丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

表尾根周辺のやまなみを構成する山々に登頂し、スタンプを集めるものです。
もっと詳しく

ご注意ください!
下記期間はスタンプを押せませんので、ご注意ください。

●大山ケーブル駅●
2023年6月5日(月)~6月9日(火)
2023年6月12日(月)~6月13日(火)
定期検査に伴うケーブルカー運休のお知らせ
 (大山ケーブルカー公式ホームページ)

●大山観光案内所●
2023年6月12日(月) 休所

ご参加の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

《重要なお知らせ》
(1)大山山頂スタンプ設置場所の変更
大山ケーブル駅・駅舎内に変更いたします。(※利用可能時間 9:00-16:45)
【注意】阿夫利神社駅ではありません。

(2)ダブルチャンス抽選会
コロナ禍の間は、年1回にまとめて行っていましたが、今年から季節ごとに抽選を行います。
《春》4-6月、《夏》7-9月、《秋》10-11月、《冬》12月-3月

(3)グランドスラム賞
コロナ禍の間は、季節の区別をつけず、年間合計4回の達成で、グランドスラム賞達成としていましたが、今回から、それぞれの季節に、1回の達成が必要です。

第12弾の開催期間は2023年4月1日から2024年3月31日までです。
今年も手ぬぐいはスペシャルバージョンの1種類のみです。

皆様のご参加お待ちしています。

--------------
第11弾の開催期間は令和4年(2023)3月31日までとなっています。
第11弾の台紙での令和5年(2025)4月1日以降の達成は、受け付けられませんのでご注意ください。

--------------

《登山装備について》

登山装備については以下のサイトを参考にしてください。
神奈川県警 登山装備
神奈川県立秦野ビジターセンター 登山装備

Details of Yamanami Stamp rally
スタンプラリー詳細

参加方法

Lets Go ! 丹沢・大山やななみ登頂スタンプラリーの参加方法です。

スタンプ設置場所

スタンプは丹沢表尾根の登山口と山頂に設置してあります

達成記念品と交換期間

すべてのスタンプを開催期間中に集めると達成記念品が入手できます。

台紙販売場所&登頂確認場所

台紙の販売場所と達成記念品が入手できる登頂確認場所のご案内です。

グランドスラム賞

開催期間中、春、夏、秋、冬、それぞれの季節で達成し、年4回抽選に応募するとグランドスラム賞がもらえます。

抽選について

スタンプを集めると達成記念品の入手の他に、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

Officail Sponsor
オフィシャルスポンサー

ページのトップへ戻る